
0
    • 2011.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    うあああ、遅くなったけれども〜〜〜><><;;;

    0
       ご無沙汰してます。コムコムです。
      もうたぶん誰も(もともと)覚えてくれてないと思うけど・・・

      一応、冬コミ出展します!
      本日31日、西く05a「RaNCs」

      「Vocaloid pieces vol.1」(500円)
      と冠して前作「Ciel ou en enfer」の絵本化とおまけの企画絵、新曲入りCDつきのいわゆるCDブックとして販売致します。

      tinlampさんに改めて書き下ろしていただいて、なかなかの完成度に仕上がったと思います・・・!!

      ぜひぜひ、チラッとだけでも寄ってみてください><
      ではでは、寒いですが風邪などひきませぬよう・・・><

      ボーマスお疲れ様でした!

      0
         風は強かったもののそこまで雨も降らず、ボーマスはかなりの賑わいで楽しめました!
        コミケよりはPさんともお話ししやすかった・・・かも?
        列がなかったら、のときですが。

        久々の池袋で、会場周辺もめぐったりと楽しめた一日。
        創作活動の意味でもいい刺激になりました><

        参加された方、お疲れ様でした!

        台風。。。

        0
           いつのまにか関西に向かってきてるでござる(・ω・`)
          明日から東京行きたかったけど、大丈夫かなあ。。。

          ボーマスに一般参加で行ってきます☆

          0
             9/4のボーマス17。
            突然ではありますが、一般で参加しに行くことになりました。
            なんと、ボカロをずっとやってて、ボーマス参戦は初だったりします。
            その分、楽しみは尽きず・・・
            どれくらい混んでるのかなあ、とか、でもコミケを経験してる分ちょっとやそっとじゃ驚かない謎の自信はあったりします←

            興味のあるサークルさんもいっぱいあるので、そろそろカタログを見つつチェックを始めようかと、思ってます。
            参加される方、たぶんお会いしてもわかんないと思いますが(><;)よろしくです!

            コミケ終了☆委託始まりました

            0
               コミケ、無事終わりました!
              聴きに来てくださった方、お手にとって下さった方、本当にありがとうございます!
              1年ぶりのコミケ参戦でしたが、やっぱり暑い><
              そんな中ブースからあちらへこちらへと駆け回る姿を眺めておりました。

              さて、今回も新作をとらのあなさんに委託させていただきました。
              今回お手にとられなかった方も、ぜひよろしくお願いします><

              さてさて、音楽を作っていくと理想とそこにたどり着くのに足りないところがいろいろと見えてくるのですが・・・また次回に向かって精進できればな〜と思います☆

              いよいよ明日!

              0
                 ついに明日、コミケに出展してきます!

                実は今日、1日目を一般参加で歩いてきたんですが…やっぱりすごい;;
                どうか熱中症にはお気をつけて。
                気をつけすぎることはありません。

                さてさて、RaNCsのブース宣伝ですが、東3ホール、ク53bです。
                試聴グッズも持っていこうと思ってますので、とりあえず気軽に遊びに来てもらえるとうれしいです。
                話しかけていただけると喜びます><

                ではでは、コミケ行かれる方は気合い入れて←頑張りましょ〜^^

                新曲「Ciel ou en enfer〜或る禁断を侵した少年」UPしました!

                0
                   2週連続うp完了><
                  でも今回の曲は初登校Pさんとのコラボです。
                  それでいてなおかつ、今回の新作CDの表題曲。

                  最初に初登校Pさんがアレンジをざっくり作ったものを聞かせてくれてそれにメロディを加えて返したらそれをさらにアレンジして戻してくれて・・・みたいな感じで、最後は僕が歌詞を書かせてもらってできた、ほんとの意味でのコラボ曲という感じです。

                  タイトルの意味は「天国か地獄」。扉の向こうに待ってた世界は果たしてどっちだったのかな〜。。

                  シンプルなアレンジで、割と初登校Pさんらしさが出てるんじゃないかなーと思います。
                  ぜひぜひ、聞いていただけるとうれしいです。

                  さてさて、コムコムはコミケよりちょっぴり早めに東京に出かけちゃいます。
                  とある人のライブを聞きに・・・分かっちゃう人がいる・・・かも><

                  C80新作「Ciel ou en enfer」

                  0

                    今回コミケ80でミニアルバム「Ciel ou en enfer」を新作として出します。
                    収録曲ですが、

                    1.Ciel ou en enfer〜或る禁断を侵した少年
                    2.run up!
                    3.夏祭-NA TSU MA TSU RI-
                    4.ぴこぴこぷ〜の歌
                    5.幼い恋

                    の5曲です。
                    2曲がニコニコで公開済みですが、「夏祭-NA TSU MA TSU RI-」はアレンジが若干異なります。

                    近日表題曲の「Ciel ou en enfer」も公開する予定ですが・・・
                    ちょっぴりメルヘンチックな感じの曲になっております。
                    今週末までに準備ができると、いいな…

                    そろそろコミケ行く準備もしないと〜><


                    RaNCs ホームページリニューアルしました!

                    0
                       昨年のコミケ出展を機にホームページを作ったはいいものの、その後1年くらい放置・・・

                      今回またコミケに参加することになったので、リニューアルを初登校Pさんに手伝ってもらって再始動させました。

                      さて・・・RaNCsは、C80で新作「Ciel ou en enfer」を出品します。
                      収録曲を一部、コミケまでにアップしようと思いますので聞いてもらえると幸いです。

                      詳細をまた随時書き込んでいきますのでよろしくお願いします><

                      ではでは、リニューアルしたRaNCsホームページをよろしくお願いします!!