スポンサーサイト

0
    • 2011.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    うあああ、遅くなったけれども〜〜〜><><;;;

    0
       ご無沙汰してます。コムコムです。
      もうたぶん誰も(もともと)覚えてくれてないと思うけど・・・

      一応、冬コミ出展します!
      本日31日、西く05a「RaNCs」

      「Vocaloid pieces vol.1」(500円)
      と冠して前作「Ciel ou en enfer」の絵本化とおまけの企画絵、新曲入りCDつきのいわゆるCDブックとして販売致します。

      tinlampさんに改めて書き下ろしていただいて、なかなかの完成度に仕上がったと思います・・・!!

      ぜひぜひ、チラッとだけでも寄ってみてください><
      ではでは、寒いですが風邪などひきませぬよう・・・><

      新曲「Ciel ou en enfer〜或る禁断を侵した少年」UPしました!

      0
         2週連続うp完了><
        でも今回の曲は初登校Pさんとのコラボです。
        それでいてなおかつ、今回の新作CDの表題曲。

        最初に初登校Pさんがアレンジをざっくり作ったものを聞かせてくれてそれにメロディを加えて返したらそれをさらにアレンジして戻してくれて・・・みたいな感じで、最後は僕が歌詞を書かせてもらってできた、ほんとの意味でのコラボ曲という感じです。

        タイトルの意味は「天国か地獄」。扉の向こうに待ってた世界は果たしてどっちだったのかな〜。。

        シンプルなアレンジで、割と初登校Pさんらしさが出てるんじゃないかなーと思います。
        ぜひぜひ、聞いていただけるとうれしいです。

        さてさて、コムコムはコミケよりちょっぴり早めに東京に出かけちゃいます。
        とある人のライブを聞きに・・・分かっちゃう人がいる・・・かも><

        C80新作「Ciel ou en enfer」

        0

          今回コミケ80でミニアルバム「Ciel ou en enfer」を新作として出します。
          収録曲ですが、

          1.Ciel ou en enfer〜或る禁断を侵した少年
          2.run up!
          3.夏祭-NA TSU MA TSU RI-
          4.ぴこぴこぷ〜の歌
          5.幼い恋

          の5曲です。
          2曲がニコニコで公開済みですが、「夏祭-NA TSU MA TSU RI-」はアレンジが若干異なります。

          近日表題曲の「Ciel ou en enfer」も公開する予定ですが・・・
          ちょっぴりメルヘンチックな感じの曲になっております。
          今週末までに準備ができると、いいな…

          そろそろコミケ行く準備もしないと〜><


          RaNCs ホームページリニューアルしました!

          0
             昨年のコミケ出展を機にホームページを作ったはいいものの、その後1年くらい放置・・・

            今回またコミケに参加することになったので、リニューアルを初登校Pさんに手伝ってもらって再始動させました。

            さて・・・RaNCsは、C80で新作「Ciel ou en enfer」を出品します。
            収録曲を一部、コミケまでにアップしようと思いますので聞いてもらえると幸いです。

            詳細をまた随時書き込んでいきますのでよろしくお願いします><

            ではでは、リニューアルしたRaNCsホームページをよろしくお願いします!!