<< C80新作「Ciel ou en enfer」 | main | いよいよ明日! >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    新曲「Ciel ou en enfer〜或る禁断を侵した少年」UPしました!

    0
       2週連続うp完了><
      でも今回の曲は初登校Pさんとのコラボです。
      それでいてなおかつ、今回の新作CDの表題曲。

      最初に初登校Pさんがアレンジをざっくり作ったものを聞かせてくれてそれにメロディを加えて返したらそれをさらにアレンジして戻してくれて・・・みたいな感じで、最後は僕が歌詞を書かせてもらってできた、ほんとの意味でのコラボ曲という感じです。

      タイトルの意味は「天国か地獄」。扉の向こうに待ってた世界は果たしてどっちだったのかな〜。。

      シンプルなアレンジで、割と初登校Pさんらしさが出てるんじゃないかなーと思います。
      ぜひぜひ、聞いていただけるとうれしいです。

      さてさて、コムコムはコミケよりちょっぴり早めに東京に出かけちゃいます。
      とある人のライブを聞きに・・・分かっちゃう人がいる・・・かも><

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.12.31 Saturday
        • -
        • 02:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック