<< 台風。。。 | main | うあああ、遅くなったけれども〜〜〜><><;;; >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ボーマスお疲れ様でした!

    0
       風は強かったもののそこまで雨も降らず、ボーマスはかなりの賑わいで楽しめました!
      コミケよりはPさんともお話ししやすかった・・・かも?
      列がなかったら、のときですが。

      久々の池袋で、会場周辺もめぐったりと楽しめた一日。
      創作活動の意味でもいい刺激になりました><

      参加された方、お疲れ様でした!

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.12.31 Saturday
        • -
        • 11:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック